デービッド・ブルが発行している季刊誌「百人一緒」に掲載された記事です。

ここに、バックナンバーがすべて集めてありますので、号数あるいはテーマ別分類から、選んでお読みください。

41号から最新号まで

1号から40号まで



Categories:

家族ニュース

私の家族は世界中に分散しているので、一堂に会するのはとても大変です。昨年の秋には、今年の2月に集合する計画を立てていたので、飛行機の手配も済ませていたところ、ドイツにいる弟が仕事の都合で行けなくなってしまいました。

私は飛行機の切符をキャンセルせず、予定通りバンクーバーに向かいました。私の主な目的は、「サイモン叔父さん」と一緒に過ごすことではなく、ふたりの坊やに会うことなのですから!アレックスとアンドレイは、日々成長する年齢なので、1年も会わずにいたらまるで別人になっていますよ!

これからの数年は、少し複雑で好奇心をそそるようなおもちゃが使えるようになるので、一緒に遊ぶのがもっと面白くなってくるでしょう。日本にはそんなおもちゃがたくさんありますから、これからしばらくの私の役目はかなりはっきりしています!

そうそう、忘れるところでした! 私の両親も元気にしています。写真を見て下さい、背筋をシャキッと伸ばしているのは彼らだけですよ!

コメントする